じょんのびSPA

WEB:なし
BLOG:http://jonnobi1840.livedoor.blog/
TEL: 090-8798-1840(完全予約制)
営業時間: 12:00~翌3:00(最終受付)

さて今回は新大阪の新店じょんのびSPAに行ってきました。
さてさて予約の電話可もなく不可もない対応でしたが、オススメ出来るセラピストという事で早速予約!
予約後に住所をショートメールでもらう。この住所。なんだかやばい予感。
とりあえずマンションに向かったがやはりこの建物。予約してしまったし、まさかそんな事はは無いだろうと思い突撃!
まずは下でインターフォン『どうぞ~』と軽く開錠してもらう。そして部屋の前でもう一度インターフォン。開けてもらうまでの時間が長い!めちゃ寒い。
やっとガチャっと開いた扉の先には。。。子デブちゃんw
おすすめで子デブちゃん?まー仕方ない。
そして部屋に入って嫌な予感が的中した事を確信。
この店ポーションやん!新大阪で何度名前を変えて客をだませば気が済むのか。こういったお店には本当に虫唾が走る!
でも子デブちゃんには罪はない。大人しく施術を受けて帰ろう。

まずシャワー。新店として出しているからか普通に最低限の清掃はされていた。ポーションの時は汚くて有名だった。

紙パンツはブリーフタイプでしたよ。

マッサージは正直下手。ここは以前とかわりません。鼠径部もある程度は頑張ってくれたが微妙。
もう書く事がない。

もう使う事はないですが、お店の人にお願い経営が苦しくなったのはわかりますが、何回も名前を変更して客をだますのは辞めてください。

受付:0点
部屋:50点
セラピスト:40点
技術:30点

総合評価:10点


じょんのびSPAでのお仕事状況

セラピストに色々と聞きましたが、可もなく不可もなくでしょう。何度も名前を変更しなければいけない理由はただ一つ!暇だから。ってことなのでオススメはしません。