DIAMANT(ディアマン)

WEB:なし
BLOG:https://ameblo.jp/diamant-esthe/
TEL: 070-1781-0777(完全予約制)
営業時間: 11:00~翌5:00

日本橋のディアマンに行ってきましたよ!
僕の中で印象の良くない日本橋!しかし日本橋で時間が空いたので、写真の気になったお店に行ってみました!写真ではスタイルの良いかわいい子な印象です。
とりあえず電話。対応はよろしくない。この辺りのお店はほとんどそうかもしれないが、お店のメンズエステの受付と言うよりは風俗の受付といった印象でよろしくない。しかし仕事の途中だったので気にせず予約。90分でディープデトックス付きで14000円。少々お高い。しかし値段に見合う内容なのかもしれない...そう言い聞かせショートメールでもらった住所へ向かう。
現地に到着し思う。このマンションめちゃめちゃはずれ引いてるマンションですやん!今回は大丈夫かもしれないが。

まずは下でインターフォン!はい!と返事が返ってきた。ちょっと一安心。
部屋の前からもう一度インターフォン!ついにご対面の時ガチャっと扉が開く。
第一印象。アゴ長!
身長が高くスタイルは普通とにかくアゴ長!見た目ははずれ。
新人らしいのだが、2か月ぐらいかなりの率で出勤しているらしい。新人ちゃうやんw
そして日本橋の定番スカウトからの入店でしかも元風俗嬢。このパターン一番なえます。

気を取り直してまずはお風呂。見た感じはさほど汚くはなかったが、体を洗っている間に排水溝が詰まり最悪の事態。日本橋ってこんなお店しかないのかな?なんとかシャワーを済ませ部屋に戻る。

とりあえず結果は見えているがマッサージをうけてみる。
まー2か月の腕前。手を抜いてるなんて事はなく真面目にやってくれているが、鼠径部周りも単調で気持ちいいなんて事は一つもない。
90分がめちゃ長かった。

やはりなかなか日本橋では良いお店は見つけられない。

受付:40点
部屋:10点
セラピスト:40点
技術:50点

総合評価:30点


DIAMANT(ディアマン)でのお仕事状況

スカウトからの入店者がおおい感じのお店なのでオススメはしませんが、あまりセラピストにも聞けなかったので詳しい事は書けません!