Venu SPA(ヴィーナスパ)が閉店し
↓↓↓↓↓↓↓現在はこのお店になってます。
MATSURI SPA(マツリスパ)

そしてブログチェックの時間がなかったので最近気が付いたのですが、コメントにスタッフさんから書き込みがありました。

Venu SPAスタッフです。
記事を拝見させて頂きました。
当店の評価を公開していて頂いたことに関しましては感謝致しますが、料金設定や、女の子に対しての書き方、女の子に給料を聞いたりすること等、当店スタッフの悪評を書いて頂く分構いませんが、一生懸命お客様一人一人に講習を規定回数クリアして覚えながら、精一杯接客している女の子に対して非常に悪意を覚えます。リピート0と書かれておりますが、お客様がお店を選ぶのは自由ですが、このように書かれますと非常に女の子側に迷惑です。
一生懸命仕事をしている女の子に対して、当店には適当に仕事をする女の子は一切おりません。

大変失礼ではありますが、記事の削除もしくは、
一度店舗の方へお電話頂いてもよろしいでしょうか?

私、女の子が適当だとかは書いてませんよ。悪評書いただけです。
まずあんなに背面、仰向けを繰り返し(10回ほど)をされる講習をしている事がどうなのか?講習をしてあのぺちゃまは何なのかスタッフさんに聞きたいですね。背面、仰向けを繰り返しを繰り返すのがこのお店の方法なら私には合わなかったので書いてます。規定回数クリアでデビューはなんとなく理解できますが、研修の圧でマッサージ出来ているかも確認はできないでしょ?
単純に正直に書いているだけです。書きたい事は他にも山ほどありましたがこれでも遠慮してますよ。
まともなお店の文句は書いていませんから。
お店を統合したのならこの意見を真摯に受け止め良いお店にして下さいね。

WEB:なし
BLOG:https://ameblo.jp/venu-spa
TEL:  070-2321-0707(予約優先)
営業時間: 11:00~翌5:00(最終受付翌4:00)

さて梅田で時間が出来たので適当に探して行ってみました!ぱっと見若い子が多い印象のお店です。
まずは電話予約。対応は普通です。新店みたいなので色々と不安はありましたが、チャレンジ精神が強いのですぐに予約確定!
利用場所の住所を送ってもらいます。住所を見てびっくり。これ梅田じゃなく天6ではないですか?まっ車なので問題はありませんでしたが、歩きで梅田で探していたら20分ぐらい歩くことになりそうな距離です。
そして住所の後に送られてきたメッセージにもう一度びっくり。オプションなのでしょうか。ビーナスコース+3,000円。これ初回10分+がありますが、トータルすると90分15,000円強気な値段設定にドン引きです。そして後で聞いた事ですが、ビーナスコースで指名をすると指名料3,000円になるらしく90分で18,000円!これ完全に客舐めてますねw 高めの値段設定ならさぞかしマッサの腕前、セラピストに自信があるのでしょうね。

現地に到着しもう一度電話をして部屋番号を教えてもらいます。インターフォンを押しオートロックを解除してもらうのいですが、慣れていないからかなかなか開かないw上に上がってからインターフォンを押しても返事はありましたがなかなか開かない。ようやくドアが空き対面しましたが、値段を考えると...これなら無難なお店に行けば良かった。見た目は悪くないのですがね。どこにでもいる普通な子。
さすがにオープンしたてという事もあり部屋は綺麗です。
コース料金を払い、シャワーに案内してもらいましたが、前に入っていた客のスポンジもそのまま、陰毛は大量、テンションはダダ下がり。

さてシャワーを済ませ部屋に戻りマッサージがスタートしましたが、若くて経験の浅いセラピストなので、マッサージとはいいがたいペチャペチャ。ビーナスオプションでコースの半分は鼠径部との事だったので期待しましたが、大した事もなく逆に体制をうつ伏せ、仰向けを何回も繰り返されるから本当に落ち着かない。こんなに体制を変えられたのは初めて、まったくもって良くない。
この内容でこの値段設定にはかなりの無理がありますね。途中で値段を下げるといったベタな事をするとは思いますが、まず潰れる可能性が大だと思います。しかも場所が悪すぎる!もしかするともう少しましな場所にも部屋があるかもしれませんが。再訪は100%ありません!

受付:50点
部屋:70点
セラピスト:50点
技術:5点

総合評価:35点

Venu SPA(ヴィーナスパ)でのお仕事状況
最近多いスカウトからの入店がほとんどみたいです。系列店が谷町にあるとの事でしたが、どこなんでしょう?お給料の事も少し聞きましたが、スカウトから入店しているからかかなり悪い印象です。
ここは避けた方がいいかもしれませんね。