Reasonable SPA(リーズナブルスパ)

WEB:http://www.rizu-spa.com/
BLOG:https://ameblo.jp/rizu-spa
TEL: 06-4256-4774
営業時間: 18:00~翌5:00/土祝11:00~翌5:00/日11:00~22:00

行ってきました!堺筋本町にあるリーズナブルスパ!
まずは電話から愛想よく対応して頂きました!がリーズナブルでないことが判明!ここって指名しないという選択肢はないみたいです。ぱっと見の料金で電話された方も多いのではないでしょうか?
新規だと100分9990円と書いていますが、指名料が3000円の人しか空いていなければ12990円!まったくリーズナブルではありませんwそして入店してからまた増えます。なんだかこの辺りあまり好きになれない所がありますが、利用してみます!

受付を済ませショートメールで住所をもらいマンションに向かいます。
まずインターフォン!「どうぞ!」と愛想のいい対応です。
そして玄関前のインターフォン!ドキドキです。
ガチャっと扉が開いてご対面!写真より数倍いいセラピストが笑顔でお出迎えしてくれました!
料金を支払う時に「オーダーメイドはどうします?」一瞬なんだ?となったが良くあるシステムなので料金を聞いてみた1000円。まー1000円払いますよ。この時点で料金は初回100分で指名料2000円だったので12990円。13000円ですよ!全くリーズナブルじゃない!w
愛想のよいセラピストだったので問題はありませんが。
部屋はなかなか綺麗で問題なし!
服装は残念ながらホームページに掲載されているような服ではありません!膝上ぐらいのヒラヒラしたワンピースでした。

シャワーに案内してもらいます。狭い脱衣所でしたがお風呂も綺麗でした。そこでだ、紙パンツをセラピストが袋から取り出し「シャワーが終わりましたらこれを穿いて出てきてください。」笑顔で言われる。穿いてと言われたら絶対に穿くタイプなので問題はありませんが!

シャワーを終え部屋に戻ります!
さてマッサージ開始!特に上手くもないし、下手でもない。でも真面目にマッサージしてくれる+会話が自然でリラックス出来る感じで悪くはない!どちらかというといいかも!
鼠径部周りもムードなどはないがしっかりやってもらいました!紙パンツをどうしても脱ぎたい方には向かないお店かもしれませんが、大丈夫なら一度は行ってみてもいいお店だと思います。
他のセラピストで再訪したいと思います。


受付:50点
部屋:70点
セラピスト:60点
技術:65点

総合評価:65点