和のアロマ

WEB:http://nagomiaroma.com/
BLOG:https://ameblo.jp/nagomi--aroma/
TEL: 090-1598-0050
営業時間: 11:00~翌2:00(最終受付)

新大阪エリアにある和のアロマに行ってきました!
以前から知っているお店。このお店ではないんですけど・・・ここってVivace新大阪(ヴィヴァーチェ)と同じ店。部屋も服も同じ。何が違うのか!?それは和のアロマの場合シャワー時間込み、Vivace新大阪(ヴィヴァーチェ)場合はシャワー時間は別。ただそれだけ。まー割引がなくてもお安い部類のお店ではないでしょうか?しかしお安いお店はお安い内容ってのが定番。ですが行ってみなければわからい!突撃ですw

まずは受付の電話から、男性の受付でした。ちょっととぼけた対応wまー問題問題はありませんが。
住所をショートメールで送ってもらい突撃です。
まずはインターフォン!部屋番号を押してピンポーン!
無言開錠。俺の中の地雷フラグが・・・まー会ってみないと分からないとりあえずエレベーターに乗り部屋の前からもう一度インターフォン。なかなか出てこない。
そしてガチャガチャっと扉が開く。寝起きっぽいBBAがお出迎え。この時間ホームページ見た感じでは30代中盤までといった感じの出勤だったのだが、明らかに40代。そしてローテンション。そして個人的に苦手な顔。これはわがままかもしれませんが・・・
以前どこかのブログを見たときに二度と行かないと書かれてた。この時に思い出してももう遅いんやけども。
年齢も年齢なのでマッサージはうまいだろうという事でとりあえず料金を支払いシャワーに案内してもらう。そして色々説明された後、紙パンツは絶対という事を伝えられる。ブリーフタイプです。ここまで笑顔の一つもない。諦めてシャワーを浴び紙パンツをはく。大柄な僕には小さく皮膚に食い込み痛い。バスタオルを巻いて部屋に戻る。相変わらず笑顔一つ見せない。紙パンツの食い込みも痛くて大きいものはないかと尋ねてもない、そして穿けてるのだから大丈夫でしょ?止めの言葉。こんなホスピタリティーのないセラピストは初めてである。もう諦めてマッサージに集中!
オイルをぺちょぺちょ塗ってもらってぺちょぺちょ撫でられる・・・ある意味拷問。マッサージとは程遠い。会話も店の愚痴w給料が安いだのなんだかんだ愚痴を聞かされる。客の僕にはそんな事関係ない。辞めればいいとも思ったのだが、雇ってもらえる店がないのだろうと推測。給料も聞いてみたが本当に安くてびっくりw
これまでの経験からすると圧の弱いマッサージをするお店はキワがすごいイメージとりあえずその時を待つ。カエル足はなかった。背面が終わり表向きに。脛、ふともも、気持ちばかりの鼠径部。キワは皆無。これなら店舗型の方が良かった。新大阪近辺で一番はずした。真の地雷店かもしれない。これは僕の問題だが、シャワーで紙パンツの食い込んだ場所を見たら腫れていた。
大体、一度目が地雷と感じても2度目使ったりするのだが、本当にひどくてもう行きたくない!
そりゃ2店舗で新規客を開拓しないとお客が来ないわけだ。

他のセラピストは知りませんが、絶対にオススメしません。


受付:50点
部屋:45点
セラピスト:5点
技術:5点

総合評価:25点