pretty(プリティ)

WEB:http://este-pretty.net
BLOG:https://ameblo.jp/pretty-2017/
TEL: 080-3858-9045
営業時間: 12:00~翌5:00(受付時間11:00~翌3:00)時間:

堺筋本町エリアにあるpretty(プリティ)に行ってきました!
なんとなく気になっていたお店です。タイミングよく時間が空いたので行ってみました。
まず電話受付。最初の時点ではなかなかいい対応だなと思っておりました。まーどんな子がいるのかと聞き自分のタイプであろう方を選びました。住所をショートメールで送ってもらい現地へ向かいます!

外観は綺麗なマンションでした!期待が膨らみますね!
いざインターフォンを押す。不安な無言開錠。一気に不案になります。部屋の前に行きもう一度インターホン。少し待たされた後ドアが開く。そこにはいかにも寝起きの口元にピアスの開いた赤髪の子がお出迎え。
ピアスにもタトゥーにも寛容なほうだが、説明しにくいのだが口の中にもピアスが。しかも前歯にかかっていて見ていて気持ち悪い。話している感じはごくごく普通なのだが、よくみると腕にリスカの後。まだこれだけなら我慢できたのだが、皮膚に変な柄が入っている。聞いてみると浮き出るタトゥーらしい。しかも全身いたるところに、、、
まー電話の案内ではマッサージはうまいと言っていたので、癒しではなくマッサージに期待して妥協することにした。
しかしなかなかシャワーに案内してくれない。楽しくもない話を20分もされてします。

まずはシャワー部屋は綺麗なのだが、お風呂にはカビが目立つ。まー許せる範囲ではありました。
シャワーを済ませ部屋に戻り、微妙な顔、微妙な服のセラピストにマッサージされる、やはりテンションはあがりません。少しでも色気があれば良かったのですが。色気もなしスタイルも悪いし、、、
そして肝心のマッサージ!初心者ではない。しかし経験者と案内するには浅はか。適当にされてはいないが気持ちよくない。すべてにおいて今回ははずれ!

まだ1回目の利用なので断言はできませんが、初回の客にこんな子を案内する店には期待できません!

受付:20点
部屋:50点
セラピスト:10点
技術:20点

総合評価:25点