HPを見た感じ30代中心な感じで技術に期待して行ってみた。
kaguya

癒し処 かぐや

WEB:http://kaguya3.webnode.jp/
BLOG:http://blog.livedoor.jp/kaguya5000/
TEL: 090-9278-5000
営業時間: 12:00~翌2:00(最終受付24:00)

まずは電話、女性オーナーとか書いていたから女性の対応かと思いきや男性の受付でした!正直慣れていないのか、対応は微妙。少し無愛想な感じで利用するか迷いましたが探しなおしている時間もなかったので利用してみました。
住所はショートメールでもらい部屋番号も書かれていたので到着してすぐにマンション下からインターフォンをおしました。「はい、どうぞ~」といった感じで落ち着きはありました。期待が膨らみます!
部屋の前でもう一度インターフォン!ガチャガチャと鍵を開けてもらいご対面!
HPでは年齢31歳だったと思うのだが、どう見ても30代後半から40代前半の子デブが登場しましたw

部屋の中に案内されますが、この店を選んだ事をこの時点で後悔。。。

話をする間もなく料金を払い落ち着く間もなくシャワーに案内されます。愛想は悪くないのだけどこなれた感じで微妙です。

シャワーを済ませベットイン!見た目がダメな分施術には期待!

女性専門サロンでの勤務もあるみたいで期待していたのだが、足をマッサージされていて思った。手の動きが早くて落ち着かないし気持ちよくない。手を抜いている感じでもないのだけど気持ちよくない。

カエル足での鼠径部も落ち着きのない動きでゴシゴシされている。まったく気持ちよくない。

その後背中もマッサージされたが、これまた気持ち良くない。

表向きになり体系と顔をみるとテンションが下がるので、ひたすら目を瞑る。
するといきなり
セラピスト「気持ちいいんですか?」
違うと思いながらも勇気のない僕は
にこち「気持ちいいです!」
なんて事を言ってしまいましたw

息子も一切反応しないままお時間になりました。

これならクイックマッサージの方がよかったかな?

受付:40点
部屋:70点
セラピスト:20点
技術:40点

総合評価:35点